top of page

Splashdogs daysへようこそ。 こちらのブログでは、ウエットスーツユーザーの皆さんの楽しい日々をお伝えしていきます。

 我が家の2頭のゴールデン。2人とも海が大好き、泳ぐことが大好きです。でも、泳ぎすぎてお腹は冷え冷えのグルグル。その上海から上がると砂浜でゴロゴロゴロゴロ。全身砂だらけ、もちろん柔らかくて金色に輝く被毛の中にも砂が入り込み、その美しい容貌は、”砂まみれの汚いただの犬”に成り下がってしまうことが最大の悩みでした。そんな或る日思いついたのが、「犬用のウエットスーツ」。これが出来れば、砂まみれになることも無く思う存分ゴロゴロして頂ける!その上、泳ぎ過ぎからくる「カラダの冷え」も解消出来るのでは?

そんなきっかけから、開発、テストを繰り返し出来上がったのが「splashdogs」の犬用ウエットスーツです。犬種、その仔の行動特性をお伺いし、オーダー頂いた一頭一頭にピッタリフィットするように作られる「splashdogs」の犬用ウエットスーツですが、最近は「雪山にも向いています!」との嬉しい報告が相次いでいます。アクティブなドッグオーナー様の自由な発想で、楽しいワンコライフを送っていらっしゃる様子をこのブログにて発信していきます。

 また、犬達と快適な生活を送る上でのヒントや健康に関する情報なども随時発信していく予定です。

join us

 for the 

PARTY

Recipe Exchange @ 9pm!

Follow Me
  • Facebook Basic Black
bottom of page